今回、今までにない感じの体調不良で


ちょっと前に私の病状と同じタイプに関する嫌な記事を読んでしまったこともあり


私やばいのかも?とモヤモヤと考えてメンタルだだ下がりだったんだけど



今は明日の検査で何か見つかっても


見つかって良かった


と思えるくらいにメンタル回復


思いがけず造影CTも撮れたしね


(私の通う病院は1年毎の検査はマンモ、エコー、採血のみ)



就職が流れたのは痛いけど、今じゃないってことなんだな きっと



急にやりたいことやるし、欲しい物は可能な範囲で買っちゃおう、という


変なハイテンションに陥って


失業保険もらい終わって収入もないのに


つい購入してしまった




めっちゃ惹かれて気になっていたんだけど、高いよな…と二の足を踏んでいたやつ


でもこれが飾ってあったらワクワクするし、テンションも上がると思う


重さを比べたり、質感を感じたり、どの順番で並べよう?と今から楽しみで仕方ない


早く届くといいなぁ



とか考えてたんだけど


正気に戻ると


軽自動車も買い替えで入院の2週間くらい前に成約したばかり(その時は働く予定があった)


出費がやばい



明日の検査次第なとこもあるけど


また仕事探し頑張ろ


検査で何か見つかったら家でできる仕事探そうかな?


どっちに転がっても仕事は探さないとだな