午前中

採血

心電図

胸腹部のレントゲン


乳腺外来と追加の採血を挟んで


午後

婦人科の診察、手術説明

検査は特に問題なし

予定通り両側卵巣、卵管摘出予定

腹腔鏡手術の予定

合併症等の説明あり同意書記入

入院の持ち物、買うもの説明を受ける

今回は翌朝までベッド上安静

翌日から離床


麻酔科外来

腹腔鏡手術だから硬膜外麻酔はしない

麻酔の種類は乳腺の時と一緒

合併症等の説明あり同意書記入


入院申し込み

総合受付的な所で入院申し込み

かなり迷ったけど一番安い個室を希望(それでも1万超え)

前日と手術当日に下剤使うから、トイレの為に個室を希望した(笑)

大部屋なら室料無料だけど4人で1つのトイレを使わなきゃだから、乳腺の時でも大変だったしね

他、入院当日までに記入する申込書等の説明を受けて終了


なんだかんだ終わったの16時半過ぎ


疲れて帰ってきてからちょっと寝ちゃった


わからないことないですか?ってどこでも聞かれるけど


わからないことが何かわからないのよね(笑)



ちなみに遺伝子検査の結果は入院日に聞くことになってる


入院まではもう病院行かないし、考えてもどうにもならないから、いろんなこと忘れて過ごそうと思う