ケモ終えてもう1年は経ってるんだけど


今になって足の爪が割れて剥がれかけてる


両足だし、親指と小指だからそこだけ何かがあった感じではない


剥がれる時って先から剥がれるかと思っていたら


爪の途中から割れて、中途半端に剥がれてる


(根本と指先は剥がれてない)


完全に剥がれてるわけでもなく、痛みもないから放置中


今、皮膚科に行っても何もできないだろうし


早くどうにかならないかな


カビがはえないようにお風呂上がりに水分が残らないようには気をつけてる


この先、汚い足爪の画像あります


苦手な方はここまでで







































一番、わかりやすいのが左足の親指


左足の小指も下半分くらいはがれてパカパカ


右の親指はまだうっすら割れて剥がれてる感じ(左も最初はこんなだった)


他の指も触るとガタガタ