タイトル通り、虫の写真あります注意




お腹の調子はまだ戻らず、今日も家の中をフラフラしてる


調べたら、いちじくにもフラノクマリン含まれてた


グレープフルーツといちじく食べた


美味しかったけど、次から気をつけないとなぁ


2〜3日で抜けるっぽいから明日は散歩に行けるかな?



単に調子が良くて忘れていたのか、タモキシフェンのせいか、ケモブレインか、年のせいか、日々頭を使っていないからか


原因はわからないけど、最近本当に物忘れが酷い



ケモあたりから本を読むのがしんどくなって大好きだった読書もあまりできなくなった


2〜3ページ読むと目が滑っちゃうから中々進まなくて読むのをやめちゃったり


最近は体調も良くなってきたし、また読書再開してみようかな


少しは物忘れが改善すると良いのだけど




さて、あの時のカマキリかな?



網戸じゃなくて窓(ガラス)に張り付いてた



この大きさになると痛いから触りたくない


このままだと雨戸が閉められないから


外に回って傘をつかって場所移動してもらった


網戸にセミとかカナブン、たまにカブトムシがいたりするけど


まさか窓に直接、張り付くとは


カマキリすごいな


涼しくなったら窓の掃除しよう(笑)