2週間って思っていた以上に長くて


知らぬ間に色々な事が起きていた事を知った昨夜



ブログにログイン出来たのはホッとしたし


これまでの記録をまた振り返れるのは良かった



この間に私も小さく、いろんなことはあった


乳腺の受診もあった


(忘れないうちに後で記録する予定)




ブロ友さんたちは


悲しかったり、悔しかったり、やるせなかったり、嬉しかったり、苛立ちだったり


感動だったり、感謝だったり、期待だったり、恐怖だったり、焦りだったり


苦しみだったり、驚きだったり、愛しさだったり、幸せだったり、焦りだったり


無念だったり、切なさだったり、怒りだったり、嫌悪だったり、感動だったり


尊敬だったり、勇気だったり、面白さだったり



更に色々とあって


時間も時間だったからコメントするのも躊躇われ


今はまだ感情迷子中



以前にも書いた気がするけど


いいね は、もちろんいいねの時もあるけど、共感、応援、読んだよだと思ってもらえれば