アメブロにログイン出来ず、約2週間


前にもあってその時は数日で解決さしたから今回もそんなもんでしょと余裕ぶってたら


まさかの2週間ちょいアクセス出来ず


パスワードを色々試したけど、どれも違うと言われ


前回の時にメモしたはずなのに、そのメモを見つけられず…


今思うとなぜかわからないけどメモを探すことに集中


ひたすらパスワードを思い出す、メモを見つけることにこだわってしまい


他の解決法を探してなかったチーン


で、どうにもこうにもならず他のアプリでやり取りのあるブロ友さんに現状を伝えたら


アメブロのヘルプに似た事例の解決策があることを教えてもらい


メルアド経由でパスワードを変更して無事にログイン


やってみれば、あっというま


本当に今思えば、なぜネットなりなんなり解決策を探さなかったのか


ひたすらパスワードを思い出す、メモを探すことに固執していた自分


これもタモキシフェンの副作用ってことにしてよいかしら?


2週間ってかなりの期間のようでブロ友さんのブログ未読がかなりある


今夜にでもゆっくり読ませていただきますm(_ _)m