水曜日にリンパ浮腫外来で


一番大きな差は3.5cmでやや悪化


体重は前回より1.9kg増


いくつか取り寄せてもらったスリーブの試着をして


今回はジョブストというメーカーのスリーブにすることになった


アームスリーブとグローブを2セット


これから暑くなるのに日中つけていられるかちょっと心配


とりあえずやってみるしかないね


診療明細をみて重症なことを知る


どこからが重症なんだろ?



昨日、注文書をFAXしたから5月中旬には届くかな?





今日は午後から甥を迎えに行って


明日からはしばらく甥と一緒


あと、病気になってというか、なんならコロナ禍に入って初


自分が楽しむための予定を入れてみた


疲れやすさとかトイレ問題とか色々あるけど


しっかり気分転換できるといいな