痛みのピークは越えたと思う


ずっと脇の下より下乳あたりが痛かったんだけど


単純に脇の下は感覚が鈍くて痛みを感じにくいだけなのかも?


見た目的には脇の下の方が痛そう


まだ痛みのある部分にはリンデロンも併用中


赤みとか熱感だけの部分にはアズノールだけ



痛みの種類は違うけど今はリュープリンの注射した左のお腹が一番痛い


洗い物する時とかシンクにお腹があたるとビックリするくらい痛い


仰向けで何もあたらなければちょっと重だるいくらい


こっちは何もできない




どちらも見た目は顕著な変化はないから今日は写真なし


今度は良くなってきたって写真載せたい





そういえば噂のヤクルト1000を手に入れた



朝一のスーパーだと手に入りやすいらしい


右は自販機のやつ


スーパーは150円、自販機は140円


110mlと100mlの差


飲んでみて良さそうならまた買ってこよう



最近は中々寝付けないし、眠りが浅いのか寝起きもいまいち


おそらくタモキシフェンの副作用


これで良くなるといいな