はじまった時は先が長く感じてたけど、無事に25回終了


診察は7/21が最後だったけど、診察後に皮膚の皮剥けが酷くなったから今日もちょっと皮膚の確認


やっぱり下乳あたりの傷が酷そうということで血管炎で使っていたリンデロンをお試しで使ってみることに


(アズノールと併用)


金曜に(乳腺外科の内服を貰いに)薬局に行くのに今日も薬局に行くのは手間だろうと手持ちの薬を確認してくれたのありがたい


で、金曜に乳腺外科に受診で来るなら、その時に放射線科も診察しましょうと


足りない軟膏類はその時に出してもらうことに



今思えばこんなに酷くなる前からこうなることを予測して


メロリンガーゼとかストッキネット準備してくれたんだよね


アズノール軟膏も多めに出してもらったつもりだったけど、思っていたより使ってる


今から2〜4週は皮膚の状態が悪化する可能性があるみたいだけどこのまま炎症抑えられるといいな


今は皮膚が剥けて下乳あたりがヒリヒリしてるし、今後はわからないけど


個人的には皮膚が剥ける前の靴擦れみたいになってる時が一番痛かった気がする


軟膏を塗ろうとして触るのがもう痛かった


今は多少ヒリヒリはするけど、軟膏塗ったり優しく触る分には大丈夫


寝ている時とかに無意識に何かした時は痛くて起きたりするけど



ひとまず25回無事に終えられたからプチご褒美に梨でも買って帰ろう


どの果物も好きだけど、私の中で梨はかなり上位


この間、高くて買うの諦めたけどやっぱり食べたい