残りわずかから急に皮膚の炎症が進んだ


色が変わっただけの時は写真とか残してなかったけど


こんな感じに皮膚剥ける人もいるよってことで記録に残してみる


まずはサムネイル対策の庭で採れた野菜



今年のゴーヤはあまり大きくならない




個人的にはアズノール軟膏塗ってるしそんなでもないんだけど、


技師さんは痛そうと顔をしかめてた


注意皮膚の剥けた画像あり注意


注意苦手な人はここまでで注意






































毛穴目立つし、全体だとわかりにくいから切り取り画像


7/21(木)


脇の下


下乳あたり


7/22(金)



7/23(土)




7/24(日)




木曜から金曜に急に皮剥けが進んじゃった


見た目は脇の下の方が酷いけど、どちらかと言えば痛いのは下乳あたり


アズノール軟膏塗って、メロリンガーゼ当ててるから言うほど痛くない


痛みが強かった時(木〜金くらい)はアズノールもたっぷり



今は薄く塗っただけでも大丈夫



傷に当てて、チューブトップ状のストッキネットで固定



全く剥けない人もいれば、もっと剥けちゃう人もいるみたい


私の場合、ヒリヒリするなと思ってから皮膚が剥けるまであっという間だった


薬塗れば見た目ほど痛くないから症状があれば早めに相談するのが良いかも