あまりにビックリしてちょっと中断


書かなきゃいけない書類を色々記入してたんだけど


絶対に説明されてないパスが書類に混ざってて


読んでみたら


私、手術した翌日には退院予定らしいアセアセ



部分切除ってこんなにスパルタなの⁉︎


センチネルリンパ節次第でリンパ取るかもしれないのに?


本当に?


というか、こんな大事なことはちゃんと説明してアセアセ


手術翌日には退院って言われてればその時に色々と聞けたけど


診察の時には1週間弱って先生は言ってたよ?


確かに1週間弱ではあるけどまさか手術の翌日に退院予定とは…


その後の看護師説明でも言われてないよ


流石に説明されてたらその時、本当に?って聞いてる…



※この書類で病院特定された方へ

2021.9.25現在、私は治療病院を公表していません

今後、公表するかは不明です



入院の持ち物、減らそうかな…


でも個人差あるとも書いてあるし…


リンパ取るかもだし…


持ち物ももう一回考え直さなきゃ


7日分準備してたから2日分減らして


5日分とかにしようかな


それでも退院翌日退院なら全然多いんだけど…


3日分だとちょっと心配だよなぁ…