おはようございますニコニコ


遂に我が家、コロナに感染しましたえーん


最初に症状が出たのが娘。


ちょうど早朝保育の先生が陽性になったと連絡がきた次の日でした。


どうやら保育園でもらってきてしまったようです。


こればっかりは仕方ないですね予防


ちなみに娘は年末に1回目のワクチンを打ったところでした。


夜に熱が出始め、翌日に陽性判明。


そして2日後ぐらいに夫と私も発症予防


大人の方が症状がきつく、療養期間が終わっても私は未だに嗅覚がありません真顔



今回とても大変だったのは、コロナ陽性で娘が怪我をしてしまったこと。


怪我を診てもらえる病院がなく、本当に大変でした。


コロナ陽性で診てくれる外科はない…というのを見にしみて感じました泣くうさぎ


怪我をさせてしまったのも親の不注意です。


この件に関してはまたあとで記事にします。