こんにちはニコニコ


10月になりましたイチョウ


さすがに少しずつ涼しくなってきましたねウインク



先日、保育園で注文していた写真を受け取りましたメール


まだ入園して3ヶ月程ですが、どんな風に過ごしているのか分かって嬉しいですにっこり


娘が通う保育園では、写真屋さんが園に来てくれて、普段の様子を撮ってくれていました。


プロが撮っただけあってキレイで良い写真ばっかり!


みんなが平等にしっかり写っていましたニコニコ



私が子供の頃の写真販売といえば、教室に貼り出された写真を見て、欲しい写真の番号を書いた申込書と現金を提出でした。


でも、最近はネットで購入手続きができるのですね!!


連絡帳アプリでお知らせがきて、そこに書いてあるサイトで写真を確認して選んで購入できました。


支払いもクレジットカードでできました。


通勤電車の中でサクッと注文できて楽でしたキラキラ


写真は園に届くので、先生から受け取るシステムウインク


便利ですお願い



娘が写っている写真は全て買いましたニコニコ


1枚110円のを12枚お買い上げです爆笑


お昼寝中の写真なんかもう可愛すぎて…高いけど満足です昇天


強いて言えば、データ販売してくれたら嬉しいけれど。


保管しておく可愛いアルバムを買おうと思ってます飛び出すハート