お久しぶりです。


8月から仕事に復帰して、バタバタしておりましたネガティブ



続きです。


無事に検査が終わってお会計へ。


ファイルと駐車券を会計窓口に出すだけ…のはすが、この日に限って長蛇の列驚き


出して番号受け取るだけの窓口に20人ほどの列が…


いつもは列がないか、並んでいても5人ぐらいなのでびっくりでした


まだ眠たいらしくベビーカーでご機嫌斜めの娘…並んで番号札を受け取ります。


空いている席に座って待っていましたが、娘がぐずり出したので、出入り口近くの少し広くなっているところへ移動しました。


抱っこしても泣いて暴れる娘大泣き


会計が出来上がるまではまだまだかかりそうなのに絶望絶望


検査の疲れとお薬の眠気のせいなのでどうにもならず。


お茶やお菓子も効果なし汗うさぎ



本来ならば外に出るべきなのでしょうが、この日は酷暑と言われていた日で外はものすごく暑かったので出ることもできず。


車で待つ手もありましたが、炎天下に5時間以上停めている車はきっと地獄の暑さ…


1番広い駐車場が発熱外来のために閉鎖されており、臨時の駐車場に停めているので病院からも遠いので諦めました。


1時間ほど待って、やっと番号が表示されました。


支払いも窓口なので、また列に並んでやっと終了。


領収書やら診察券はそのままカバンに突っ込んで、ベビーカーに娘を乗せました。


娘はギャン泣きでしたが、駐車券までは歩道のない急な登り坂なので、片手抱っこでベビーカーを押す自信はなく真顔


ベビーカーのベルトをしっかり締めて、日除けをおろして駐車場へ急ぎました。


車に着いたらまずエンジンをかけてエアコンをフルパワーでかけます。


フロントガラスにはサンシェード付けてましたが、ほぼ意味なし。


外も地獄の暑さ、車の中ももちろん地獄の暑さアセアセ


車のエアコンって走り出さないとあまり効かないんですよねガーン


娘をチャイルドシートに乗せて、大急ぎで荷物を投げ込み、ベビーカーはトランクへ。


早く車内を冷やしたいので、すぐに出発しました車


暑すぎるのもあって、娘は更に泣き叫んでいましたが、チャイルドシートは必須なのでどうにもできない汗うさぎ


エアコンの風が後部座席に全ていくようにして、家へ向かいました。



車内が冷えた頃に娘は眠り始め、ほどなくして自宅に到着家


我が家の駐車場は北向きのボックスガレージなので、常に日陰です。


そっと娘をおろし、日差しが顔に当たらないように気をつけながら家に入りました。


家はエアコンつけっぱなしにしていたので、涼しくて生き返りました笑い泣き


用意しておいたマットの上に娘を寝かせて、おむつを替えましたふとん1


よっぽど疲れているのか、お薬のせいか、おむつを替えても起きませんでしたふとん1


ベビーゲートを閉めて、車から荷物を下ろして、ミッション完了無気力


私も娘も汗だくだったので、私も着替えて、娘も汗を拭いて着替えさせましたほんわか


その後も起きることなく、夕方まで寝続けていました汗うさぎ


検査のために朝早くご飯を食べさせてから、夕方までお茶しか飲んでいなかったので心配しました汗うさぎ


起きた時間はもう晩ご飯の時間でしたおにぎり


アクアライトをたくさん飲んでくれたのでとりあえず一安心。


ご飯を食べて、お風呂に入って、ベビーベッドに連れていくと、コテンと寝ましたzzz



これが検査の日の記録です。


次の日から普通に保育園も行けましたハイハイ


ちなみに後日検査結果を聞きに行きましたが、異常なしでしたニコニコ



長々と書いてしまいましたが、お読みくださり、ありがとうございましたキラキラ