7月もあと1週間ひまわり


8/1から私もいよいよ職場復帰ハムスター



さてさて、娘の慣らし保育ヒヨコ


受診、乳児健診、風邪でお休みすることもしばしば。


今は慣らし保育最終段階の9時〜16時で預かってもらっています。


入園月はこれが最長らしい。


今月中に復帰する人も夕方17時までが最長。


私は9時からでは仕事に間に合わないので、書類上はもう復帰していますが、有給にしてもらっています。



ちょこちょこ休んでいるわりに一度も泣かずに通ってくれていますハイハイ


来月からは朝7時半に預けるので、少し心配ではありますが汗うさぎ


湯水遊びや沐浴、感触遊びにわらべ歌…と毎日のように違った体験ができるようなので、楽しんで通ってくれそうです歩く


ひとり歩きはまだ先になりそうですが、つたい歩きはだいぶ安定してきました。



お誕生日のプレゼントで遊び倒していますが、今の1番のお気に入りはバケツ(笑)


スーパーでキウイが入っていたバケツですニコニコ




ボール入れたら楽しいかなと思って置いておいたら、気に入ったようでずっと持っていますほんわか