こんにちはにっこり


先週末、両家のじいじばあばと1才になったお祝いをしましたお祝いケーキ


といってもコロナも流行っているので、短時間でお茶のみでしたが。


早速プレゼントの山プレゼント


パパママからはおままごとキッチンコップ





IKEAのオンラインショップで買いました。


ついでにお野菜とフルーツのセットもにんじん


本当はお鍋のセットも欲しかったのですが、売り切れだっのでまたの機会に。


ちょっと組み立てが大変でしたが、パパが作ってくれました。


IHが光るのがリアル!


我が家はオール電化なので、私のキッチンとも似ていていい感じルンルン


娘のリアクションはあまりなく、恐る恐る触ってました。


まだあまり興味はなさそうですが、そのうち使ってくれるはずニヤリ



じいじばあば達からのプレゼントは、ボールプールとブルーナボンボンピンクハート



ボールプールもブルーナボンボンも、キャーキャー声を上げて大喜びしてくれました爆笑


ボールプールは柔らかいので、壁を倒して自分で中に入っていきます。


ボールは丸いのを200個、星を100個買いました。


いくつかの星には、すでに歯形が(笑)


そしてなんといっても、ボールプールとブルーナボンボン…


めっちゃ映える目がハート


一気に家が可愛くなった気がします飛び出すハート


ボールプールは、ボール以外のものを入れても楽しそうでいろいろな使い方ができそうです爆笑


ブルーナボンボンはおもちゃを乗せてみたり、倒してみたり、食べてみたりと興味深々のようですお願い



どちらも気に入ってくれて、じいじばあばも喜んでいましたルンルン


たくさんのプレゼントとお祝いの言葉に囲まれて、ご機嫌な1日となりましたキラキラ





↓プレゼントはこちらですヒヨコ