先日、遂に1才のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ


初めてのお誕生日ピンクハート


は、ちょうど乳児健診でした(笑)


受付でおめでとう〜と拍手してもらい、診察時に先生からも言われ、おめでたい健診になりました(笑)


成長曲線にも何とか入って、問題なしでした。



お誕生日当日はそんな感じで特に特別なこともなく終了。


次の日保育園でお誕生日のメダルをもらって帰って来ましたキラキラ


かき氷のメダルでしたニコニコ


連絡帳アプリでメダルをかけてもらっている写真も送られてきて、何となく嬉しげな顔で写ってましたニコニコ


お誕生日の絵本もいただき、写真屋さんに撮ってもらった写真も現像でき次第お渡ししますとのこと。


保育園ってすごい!と思った瞬間でした飛び出すハート


たくさんの人におめでとうクラッカーと言ってもらえて嬉しいですおねがい




元気に育ってくれてありがとうピンクハート


初めてのお誕生日おめでとう!!


これからもたくさん楽しいことしようねルンルン



うちでは、週末にお祝いの予定ですニコニコ