こんにちはニコニコ


今日は暑かったですねあせる


私、花粉症がひどいので基本的に窓は開けません。


昼間はシーリングファンを回していると意外と涼しく過ごせました。


ですが、寝室が暑そうなので、日が暮れてから換気中です。


夜中に鼻水止まらなくなりませんようにゲホゲホ



そしてタイトルの件キラキラ


遂に我が家にソファーがやって来ました!!


12月に予約注文して、ずっと待っていたソファーです。


当日は朝から設置に来てもらって、無事に設置完了!


測って買ったものの、大きすぎないかな?LDKが狭くなりすぎないかな?と不安がありましたが…


問題なしでした!


むしろ良い感じのサイズ感ニコニコ



セールの時に10%オフで買いました。


我が家にとってはお高いものなので、悩んで悩んで決めましたにっこり


ちなみにお色は、ブラウン×アイボリーですチュー


レイアウトを自由に変更できること、家族でお昼寝できるぐらいの広さ。


とてもとても快適です飛び出すハート


クッションも9個付いているので、主人は山盛りにしてもたれてました(笑)


クッションのおかげで、ソファー自体の背もたれは低めなので、圧迫感がないのかもしれません。


ソファーの下をルンバが通れるところも良き照れ


このお店には他にもいろいろなソファーがあって、迷いましたが買って良かったです爆笑


ソファーがあるだけでこんなに快適だとは!!


もう少しして、娘がつかまり立ちをするのにもちょうど良さそうな高さです立ち上がる


汚さないように気をつけねば笑ううさぎ