こんばんは星空


今日の離乳食は、ほんの少しの卵黄を入れた10倍がゆ、冷凍の裏ごしコーン、りんごでしたスプーンフォーク


今のところ、アレルギーらしき症状はありませんニコニコ


明日は卵黄の量を少し増やす予定です。


裏ごしコーンはあまり好きではないようで、少ししか食べませんでした。


バナナが入ってるとよく食べる気がしますバナナ


好きなのかな爆笑



生協の配達日だったので、離乳食用にと注文したお野菜も届きましたニコニコ


新しくあげる予定で買ったのは、トマトと小松菜です。


トマトは好き嫌いが分かれるらしいと聞くので、どうなるかドキドキうさぎ


ちなみに私はトマト、大好物ですハート




今、我が家は主人が急な出張でいないので、娘と2人です


ワンオペも慣れてきましたが、バタバタしてしまうことの方が多い気もします汗うさぎ


でも娘はめちゃくちゃ可愛いし、よく笑ってくれて幸せな時間を過ごせていますうさぎのぬいぐるみ



引っ越ししてから家事が少し楽になりました。


食器洗いは食洗機へ。

LDKの床掃除はルンバへ。


この2つだけでもだいぶ時間と心に余裕ができましたウインク


物干し部屋を作ったので、24時間いつでも天気を気にせず干せるのも楽です。


洗濯機をドラム式に買い替えたので、どうしてもしんどい時は乾燥まで洗濯機にお願いすることもありますセーター


しわしわになりがちなのが玉に瑕汗



育休も半分以上過ぎたと思うと、娘とゆっくり過ごせる貴重な時間、大切にしようと思いますにっこり