こんばんは星空


生後6ヶ月の娘、寝返りできるようになり、時間はかかるものの、方向転換もできるようになってきました立ち上がる


よだれも増えて、何でも口に入れるので、手口がべちゃべちゃです汗うさぎ


普通のU字型のスタイをつけていましたが、回っちゃって毎回マントになっていましたほんわか


従姉妹の子が360°スタイをつけていたので、西松屋へ探しに行きましたが、なかなか売ってないガーン


お店にはほとんど置いてなくて、あってもデザインが微妙だったり。


結局楽天で買いましたコインたち



10枚の女の子セットにしましたふんわりリボン


リバーシブルで可愛くて、何よりマントにならなくて快適ですルンルン


しょっちゅうスタイをしゃぶってビショビショになるので、10枚あれば何とかマメに替えてあげられそうです。


同じような形のを手作りしようかなと考え中。


保育園入園が決まったらミシンが欲しいなぁハサミ


それまでは手縫いですね笑ううさぎ