我が家の娘、生後4ヶ月も半分を過ぎました赤ちゃん


もうすぐ始まる離乳食、すごく楽しみですルンルン


先月の半ば頃、うつ伏せにしたらばっちり頭を上げられるようになりました。


ある日突然だったのでびっくりですびっくり


これを見て、首がすわったなと確信を持てました。


まだ寝返りはできませんが、少しずつ成長を感じる日々です。


来週は4ヶ月健診です。


体重のこと、何か言われるかなぁショボーン


4ヶ月健診が終わって数日で生後5ヶ月になります。


最近セパレートの服を初めて着せてみました。


おしゃれの幅が広がって可愛いラブ


今はカバーオールだったり、セパレートだったりをその日の気分や気温で着せています。


よだれも増えてきたので、昼間はスタイを着けるようになって、赤ちゃん感がましましラブ



よく動くようになって、ワンオペお風呂の限界を感じ始めたので赤ちゃん用のバスチェアを購入しました。



膝の上で洗っているのですが、バタバタと足でおっぱいを蹴飛ばされるので痛くて笑い泣き


そろそろ落としそうなぐらい動くので、何か良い手はないかと思って、バスチェアを買うことにしました。


どれにするか迷いましたが、レビューをひたすら読んで、評判の良かったアップリカのバスチェアに決めました。


ちなみに初めてのクリスマスプレゼントはスイマーバにする予定ですサンタ


お風呂好きな娘なので、どちらも気に入ってくれるといいなぁクリスマスツリー