9月になりました

トロピカルカクテル

また雨が続くようですね傘

娘は生後1ヶ月半になりました。

そろそろ予防接種の予約をせねばと計画中。

最近は抱っこの良さを覚えてきたらしく、背中スイッチも稼働中(笑)

腕がバキバキです笑い泣き

産まれたばかりの頃に比べると、表情も増えて、泣き方にもバリエーションが出てきたなと感じます爆笑

寝不足だけど、可愛いですラブ

お天気の良い日は、朝の涼しいうちに外へお散歩に行きたいなぁと思っているのですが、なんせ腕が限界であせる

産前に買っておいた、首座り前から使えるエルゴの抱っこ紐に試しに入れてみたのですが、うまくいかず…

身長が小さいから頭がうもれちゃってダメでした汗

予定日超過で産まれてきたけど、小柄ちゃんなので、身長は1ヶ月健診でやっと50センチってところです。

抱っこ紐はもう少し大きくなってからにしようと思います。

普段は車移動なので、ベビーカーは産まれてからのんびり買えばいいやと思っていました。

まだ買えてません。

本当はベビーザらスに見に行こうと思っていたのですが、コロナがどんどん広がっているので断念しました。

妊娠中にある程度絞り込んでいたので、ネットで買うことにしました。

お散歩や予防接種、お買い物などでやっぱりないと不便ですあせる

今は夫とネットスーパーに頼りきりでほぼ外出してません。

スーパーの赤ちゃんカートもコロナ禍ではあまり使いたくないので、マイベビーカーの方が安心ですよねショボーン

明日から始まる楽天スーパーセールで注文する予定です。


アップリカのラクーナクッションADに決めましたウインク

ピジョンと迷いましたが、ベルトがマグネットでカチッと簡単にハマるところに惹かれてラブ

コンビのスゴカルも見たのですが、コンパクトで軽量な分、子供が窮屈になるのも早いと聞いたので候補から除外。

気に入って乗ってくれるといいなぁ照れ






セールを利用して、そろそろ長袖を何着か買おうと思ってますセーター


乗ったらわりと寝てくれるので、このチャイルドシートにして良かったです車




出産内祝いもまとめて注文予定ですスマホ