こんばんは星空


やっと里帰りの荷造りに手をつけ始めましたカバン


意外と多くて、予定していたカバンに全部入らなそうですあせる


車移動なので、もう一つカバン用意するか、衣装ケースに詰めて持って行こうかなと思っています。




昨日は赤ちゃんがあまり動いてなくて、大丈夫かなと不安になって、ついついベッドでゴロゴロ…


お腹に手を当てて動いてるかチェックしながら過ごしてました。


そろそろ胎動が減る時期ってことでしょうか。


でも今日はうにょうにょよく動いてくれていますニコニコ




母親学級や両親学級がなかったので、YouTubeで沐浴やおむつ替えの仕方を勉強して過ごしていますスマホ


里帰り先の病院で、後期の母親学級をやっているかどうか確認できていないので、やってたらいいなぁと期待してます。


お産の流れや陣痛のことなんかもイマイチうまくイメージできないですが、なかったらなかったでなるようになる!と思っておくしかないですねニコ



赤ちゃんに会える日が楽しみですニコニコ