前回の妊婦健診で、尿蛋白が3+で出てしまったので健診が早まりました。


今回は食事にも気をつけて、お昼はおかかのおにぎりとサラダで済ませて健診へおにぎ


体重も1週間前から−500g、血圧も低め、尿蛋白と尿糖どちらもマイナスでしたウインク


良かったです笑い泣き


大学病院での結果も伝えて、助産師さんも先生も良かった良かったと言ってくれましたキラキラ


子宮頸管も問題なし。


エコーの時は赤ちゃんがよく動いていて、とっても元気で順調と言ってもらえましたルンルン


今回から張り止めがなしになりました薬


妊娠初期から問題続きでいろいろありましたが、ここにきてやっと順調と言ってもらえました!


里帰り出産の為の紹介状を受け取って、次からは里帰り先での健診になります。


これで安心して帰省できます車


赤ちゃんに会えるまでもう少し。


楽しみに過ごそうと思います照れ


あとは全然進んでない荷造り…終わらせなければあせる