気がつけば妊娠31週。


もうすぐ8ヶ月も終わります。


ベビー用品の準備はほぼ終了。


あとは、おむつやお尻拭きなんかの消耗品がまだなぐらいでしょうか。


水通しは実家に里帰りしてからやるつもりなのでまだ何もしてません。


赤ちゃん用のハンガーも買わなきゃなTシャツ



今検討中なのは、おくるみ赤ちゃん


夏生まれだし必要ないかなと思ってましたが、調べてみると1枚ぐらいあった方がいいのかな。


退院の時に包んであげると赤ちゃんも落ち着くし、日除けの意味もあるみたいですね。


退院後は多分冷房をずっとつけてると思うので、あれば使いそうな気もします。


ガーゼ生地の薄手のものもあるようなので検討中ですサーチ






そういえば、この前すっごく久しぶりにピクミンをやってみました爆笑


ゲームキューブのやつです。1です。


下手すぎて、もはやピクミン達に申し訳ないレベルガーン


でも久々に楽しめましたルンルン