前回の健診で大学病院への紹介状をもらいました。


お腹の赤ちゃんの心臓をよく診てもらうためです。


大丈夫だといいなぁ。



時間が遅かったので、紹介状をもらった翌日に自分で電話して予約を取ることになりましたスマホ


病院からは事前にFAXしておいてくれるとのことでした。



というわけで翌日、朝イチで電話しました。


が、混んでいてなかなか繋がらずあせる


3回目で繋がりました。


FAXのおかげでスムーズに予約できました。


今、コロナのこともあるし、大学病院ってすぐには診てもらえないイメージでしたが、来週診てもらえることになりました。


家からは少し遠いので、主人に休みを取ってもらいました。



来週まで不安は続きそうですが、赤ちゃんは元気に動いているのであまり考え過ぎないようにしようと思いますキラキラ