今週は妊娠30週の妊婦健診がありました病院

GWなので混んでるかなと思いましたが、意外と早く呼んでもらえましたニコニコ

子宮頸管の長さも問題なし。出血もありません。

内診の後に経腹エコーへ。

ちゃんと頭を下にしていてくれましたウインク

赤ちゃんの推定体重は約1400gで問題なしとのこと。


ただ、心臓に小さい穴が空いている疑いがあるとのことガーン

空いてるか空いてないか微妙らしく、先生の勧めで大学病院で診てもらうことになりました。

人生初の紹介状をもらいました。

大学病院なんて仕事以外で行ったことないよ〜あせる

何事もありませんように。

先生のお話も自分でも意外なくらいに冷静に聞いていたなと思います。

普通のエコーでは見逃すぐらい微妙な感じらしいので、丁寧に診てくれる先生で良かったです。

それ以外は特に異常もなく、赤ちゃんも元気!

今日も元気に動いているのを感じますラブラブ


どうか無事に元気に生まれてきてくれますようにキラキラ