こんばんは星空

妊娠8ヶ月も半ばになってきました。

日に日に胎動が激しくなっていますびっくり

特に寝転んでいる時!!

横腹によく感じるので、下にしている方がボコボコなると潰れないかな?大丈夫かな?と少し不安になりますあせる

でも元気そうで良かったです爆笑

今年もGWはお家で過ごしました。

出かけたと言えば、先日近所の西松屋に行って、半袖のマタニティパジャマを買い足しました。

前に一枚だけ長ズボンと半袖セットのパジャマを買ったのですが、ズボンのウエストがキツすぎてガーン

ゴムを1番長くしてもキツキツあせる

本当にマタニティ用!?って思ったけど、マタニティって書いてました汗

なので今回はワンピースタイプを2着買いました。

足のところをボタンで留められるようになっているので、寝ている時にめくれないようにできるらしいです。

なんか、赤ちゃんの服みたい(笑)

で、結局留めずに着てます(笑)


そろそろお腹の中が狭くなってきて、胎動も落ち着いてきたりするのでしょうか。

少ないとそれはそれで不安になりそうガーン

元気に成長してくれますようにラブラブ