おはようございます太陽

4月がもう終わりますね桜

予定日まで約2ヶ月半。

出産準備が着々と進んでいます。

今日は授乳関連の購入品を紹介します。



ちなみに哺乳瓶は退院の時にもらえることが多いと聞いたので、買わずにいます。

もらえなくてもドラッグストアで手に入りますしね。

買うならピジョンの母乳実感がいいかなと考えていますヒヨコ



授乳クッションは前に買った抱き枕を使う予定です。



先日ベビーザらスで哺乳瓶を洗う用のスポンジは購入済み。

洗剤は専用のものでなくても、普通の食器用洗剤でいいかな。



哺乳瓶の消毒はレンジでできるものにしました。

コンビの除菌じょーずαです。



プーさんやモンポケのも可愛いなぁと思ったのですが、割高なのでアカチャンホンポ限定のピンクにしましたラブラブ

アカチャンホンポのオンラインショップでは何故かピンクがなくなっていたので、主人が仕事帰りに店舗で買ってきてくれました。



ピンク可愛い
ラブ

アカチャンホンポ限定色です。

水色もあるみたいですねブルーハーツ

大事に使っていきたいと思いますウインク