楽天お買い物マラソンで購入したベビーグッズの続きです。




買うか迷って結果買ったセレモニードレス照れ



10%オフクーポンとポイントを使ってお安くなりました。


夏生まれなので涼しそうなこちらを選びました。


サマーセレモニードレスラブ


着せるのが楽しみですラブラブ





もう一つが赤ちゃんの城の甚平オール。



こちらも可愛くて涼しそうだなと思って買いました。


ちょっとお高めだけどあせる


さくらんぼ柄が可愛いラブ





あとは両家への母の日の贈り物や、乳頭クリーム、bosのおむつ用袋、メルシーポッド等々注文して10店舗以上達成ですキラキラ


こんなに買ったの何年振りだろう。





ちなみにメルシーポッドは私も使いたい(笑)


花粉症で鼻水が辛いのですが、妊娠中で薬を飲んでいないので、届いたら早速使ってやろうと思ってます(笑)



母の日もコロナ禍なのでそれぞれの実家は配送です。






以上、楽天お買い物マラソンで購入したものでしたキラキラ