暑くなってきたからか、最近やたらと氷が食べたくなりますあせる

冷えは良くないと思いながらぽりぽり…


さて、楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

買うと決めていたベビー用品たちを一気に注文しましたスマホ

楽天カードもあるので25日にまとめてポチポチ。

来月の請求が怖いガーン

何回かに分けて記録しておこうと思います。



まずはベビーベッドです。

カトージのハイベッドにしました。


ちょうど2000円ぐらい安くなるクーポンがありましたニコニコ

私達夫婦が寝ているベッドは高さがあるので、合わせられるようにハイベッドを選びました。


こんな感じの跳ね上げ式のベッドに分厚いマットレスなので、寝心地は良いんですが高さが高い汗

そもそもベビーベッドを用意するか迷いましたが、ベッドに横付けして添い寝風にできたらいいなと思ってます。

大人ベッドで一緒に寝て、布団で窒息させるのが怖くてあせる

今の寝室は狭いのでベビーベッド置くと正直ギリギリなのですが、産後しばらくしたら引っ越しして広くなる予定なので普通サイズのベビーベッドにしました。

ベビー布団は両親からプレゼントしてもらえる予定ですウインク





もう一つは、ベビーバス。

YouTubeで紹介している人がいた、ソフトタブワイドのホワイトにしました。


ベビーバスとしての商品ではないけど、桶として多目的に使えるので便利そうです。

折り畳めることと、排水栓が付いているのが良いポイントキラキラ

ベビーバスとしての役目が終わったら、洗濯物の漬け置きや水遊びに使おうと思います。



里帰り出産の予定なので、2つとも実家に届くようにしました家

私が確認できるのは約1ヶ月後なので楽しみにしておきます爆笑