妊娠8ヶ月になり、いよいよ本格的に出産準備を始めましたヒヨコ


入院準備は里帰り先の病院を受診してから必要なものを確認するつもりなのでまだ先になりそうです。


里帰りするまでにベビー用品の用意を終わらせておきたいので、ピックアップしていたものの購入を始めましたニコニコ


週末にベビーザらスでお買い物して来ました車



プレママストアツアーで抱っこ紐の説明を聞いて、5000円のクーポンをゲットキラキラ


抱っこ紐はエルゴにしました。


前抱きもできる、オムニ360です。





本当は出産してから買うつもりでしたが、セールでお安くなっていたので買っちゃいました。


通常より約7000円安くなってました。


あと5000円クーポンを使うなら5万超えないといけなかったので、どうせ買うならまぁいっかという感じですあせる





あと大型のものは、ベビーラック。


ハイローラックとも呼ばれるやつですね。


こちらは、ベビーザらス限定のハリネズミのユラリズムハムスター




車で持って帰ってきたのですが、予想以上に箱が大きくてびっくり(笑)


リビング占領してます(笑)


でもやっぱり可愛いラブラブ





その他には細々としたものを買いました。


ベビー爪切り、綿棒、ガーゼ等々…


ドレスオールと肌着セットも買いましたおすましペガサス


何となくミッフィーで揃いつつあります。


肌着はプーさんにしましたが(笑)








赤ちゃんの物は可愛くて見ているだけでわくわくしますねラブ