おはようございますクローバー

いつの間にか27週に入ってましたニコニコ

もうすぐ妊娠後期です。

1ヶ月半後には里帰りです車

あと3ヶ月で会えるんだなぁラブラブ

まだ出産準備が全然進んでいませんが、下見はできたので、大体買う物の目星はつきました。

ベビーカーと抱っこ紐は決めきれてませんが、生まれてから買うのでも十分かなと思っています。


あとは、コロナがおさまってくれたら…えーん

そう願うばかりです。


最近は少しずつ家事を増やしている日々です。

少なくとも家の中ではまともに動けるようになったと思います。

2週間前ぐらいは、一食分の料理を作るだけでも途中で休憩しないとできないくらいでした。

今は掃除、洗濯、料理、休憩を挟みながらではあるものの、問題なくこなせるようになりました。

まだ病院以外の外出は1人では行っていませんが、そろそろチャレンジしてみようかと思っています。

車で近くのスーパーなら大丈夫かな。


来週はまた健診があるので楽しみです音符