妊娠7ヶ月も折り返し地点までやってきましたヒヨコ


出産まで100日を切ると、トツキトオカのアプリのカウントダウンもいよいよ近づいてきたなという感じがしますスマホ




来年の今頃には抱っこして桜を見に行っているでしょうか桜


楽しみですルンルン




私が通っている産婦人科では、健診の時は2Dエコーしかしません。


毎回3Dの写真や4Dの動画をもらえる病院いいなぁって思ってました。


毎回エコーをUSBに入れてくれるところもあるみたいで羨ましい限りです。


特に今はコロナのせいで、主人が一緒に来られないので、いつも2Dのエコー写真を見るだけ…


動いている赤ちゃんを見せられないのが残念でした。


ブログを拝見していると、スマホでエコー画面を動画撮影させてもらえるように頼んでいる方もいますが、ビビリな私は言い出せる気がせず汗


待ち時間も長いし、忙しそうなのに何となく言えなくて汗



そんな中、20週〜30週ぐらいで4Dエコーを撮ってもらえるイベントがありましたキラキラ


私が通っている産婦人科では月1回やっています。


別料金にはなりますが、日曜日で1人ずつ予約時間がずれているので、これだけは家族同伴OKでしたOK


私は3月後半の24週で予約が取れたので、主人と一緒に行ってきました車



当日は先生ではなく、技師さんがエコーしてくれます。


いつもの健診とは違って、お顔が見られるように調整してもらえたり、赤ちゃんが何しているか説明してもらえたりとすごく楽しかったです音符


初めて動いている赤ちゃんを見た主人もすごく喜んでました爆笑


まだ逆子のままですが、お顔がよく見えて良かったですニコニコ


外側の壁に寄っていたので、お顔がドアップびっくり


技師さんももうちょっと離れてくれる方がいいんだけど〜と言いつつ、赤ちゃんはそこが落ち着くみたいだねとのことラブ


ちょうど起きている時間だったようで、よく動いていて撮影としてはピントがなかなか合わずブレブレに(笑)


でも元気そうで安心しましたニコニコ


とにかくとにかく可愛くて可愛くてラブラブ


約10分の動画ですが、宝物になりました宝石赤


性別も女の子で間違いないそうですふんわりリボン


7月に抱っこするのが楽しみで楽しみでコアラ



まだ生まれてくるには早いから7月に元気に生まれてきてねウインク