約2ヶ月ぶりに電車に乗って、ずっと行けていなかった皮膚科に行ってきました病院


アトピー性皮膚炎で定期的に受診していたのですが、安静になってしまい行けていませんでした。


さすがにもう薬がなくなってきてしまっていたので行けて良かったです。




皮膚科の近くにアカチャンホンポがあるので寄って来ました。


まだ体力が続かないので少しだけ。


会員登録をしてサンプルセットを貰ってきましたニコニコ


ナチュラルムーニーのおむつがおしゃれで可愛かったです。


最初のおむつは、メリーズのファーストプレミアムにしようと思っているのですが、そのサンプルも入っていて嬉しかったです爆笑


期間限定でいちごパッケージデザインのお尻拭きが売っていて可愛いかったなぁいちご




ベビー用品は車で買いに行くつもりなので、今回は主に見るだけ。



でも夏物のベビー服が可愛くて、2着だけ購入してきましたひまわり


マリン調のカバーオールと、涼しそうな生地のさくらんぼ柄ドレスオールですさくらんぼ


あとは春物のマタニティウェアを2着買い足しましたTシャツ



大物を買う前に部屋の片付けを終わらせなくてはあせる


7月が楽しみですひまわり