こんばんは星空

妊娠6ヶ月ももうすぐ終わりに近づいて来ました。

お腹も出てきたなぁと感じます。

出血が止まって1週間以上経ちました合格

今までは感染が怖くてシャワーだけにしていましたが、久しぶりにお風呂に入りました

ゆっくり出来て気持ちよかったです照れ


そろそろ着られる服がなくなってきたので、西松屋でマタニティウェアを買ってきましたTシャツ

長袖は割引になっていてお安く買えましたニコニコ

ジャンスカとボーダーワンピースのセット、長袖シャツの2つを購入しました。

どちらも授乳しやすい形のものです。

まだあまり外出できないので、必要最低限だけです。

お腹が出てきて、今までのトップスだと短くてあせる

ワンピースの方が楽だけど、健診の時は上下分かれてる方がいいので、トップスも1枚買いました。

ズボンは母がくれたものが1着あるのでそれを使いますデニム



ちなみにパジャマは裏起毛のマタニティパジャマを2セット持っているのですが、さすがに最近暑くなってきてあせる

薄手の長袖のものを買おうか迷ったのですが、買いませんでした。

パジャマのトップスはゆるゆる大きめの長袖Tシャツを持っているのでそれを着ています。

下は、こちらも母がくれたマタニティ用のルームウェアズボンデニム

でもズボン1着しかないので、洗い替えにもう1着買えば良かったです汗


半袖はもう少し暖かくなってから考えます桜