遅ればせながら、今年のバレンタインのチョコレートを食べました爆笑

主人にと買ってもついつい自分用も買っちゃいますニヤリ

今年は仕事帰りに百貨店のバレンタインフェアで買ってきた惑星チョコレートです地球

バレンタインフェアって人混み過ぎて、ひと回りするだけで疲れちゃいますね汗


ずっと気になっていた惑星チョコ。

すごく綺麗ですキラキラ


遥かなるエトワールブルーハート

中にキャラメルソースみたいなのが入ってましたルンルン

お値段も手の届く範囲で嬉しいです音符

綺麗なので食べるのがもったいないあせる

1日1つずつ大事に頂いてますお願い


半球じゃなくてまん丸だったら更にいいのになぁ。

こちらは、お酒不使用なので安心して食べられますニコニコ