目と耳の保養 | ~Satomi Piano教室~ Official Blog

~Satomi Piano教室~ Official Blog

本格的に音楽を学びたい方を対象とした、大磯町のピアノ教室です。お問合せ、詳細はHPから。

今日は藝高・藝大の先輩NAOTOさんが、ラジオの公開放送のゲストで、小田原ダイナシティに来られるということで......

 
{02A383BD-BDBB-4745-8039-43F48820EAC1}

子供たちを連れて、母と出かけました照れ
演奏はもちろん、トークもお上手でチューあっという間の楽しい時間でしたラブラブ
 
{21C44B07-EEF5-4A08-A452-67571DF4BB26}
 
{8541117D-5F24-4647-8260-86C6FB058489}

初めてお会いしたのは、藝高の臨海学校。私、泳げないのに2年間参加しましたチーン
その時の、コーチがNAOTOさん(笑)
 
 
そして大学時代?に母と行った、葉加瀬太郎さんのコンサートで演奏されていたり、テレビで見かけたりしていたけれど、久しぶりに生演奏が聴けて嬉しかったぁ照れ
 
{2942A698-1702-4A4F-9E51-0DDFF281EB87}
 
{F48033E8-D7B7-4745-A7CE-D1EC8DB8A673}

CDを購入し、サインしてもらっちゃいましたラブ
母は「カッコイイ!目と耳の保養だわ♡」と(笑)
 
娘は帰ってから、NAOTOさんのCDに合わせてクルクルと踊り、
「ママ〜バイオリン欲しいな〜ラブラブ」と(笑)
 
ピアノ初めてやっと2ヶ月なんですけどえー
 
 
 
今夜はCDを聴きながら、朝から仕込んでおいた、カレーを食べました(笑)
 
(NAOTOさんは日本スープカレー協会の広報担当で、カレーマイスターの資格も持っていますニヤリ
{68742FCE-7140-4C6F-94D6-6A06CC345A3F} 
 
 
★伊藤怜美ピアノ教室HP
http://satomi2016.wixsite.com/piano
★大磯町のピアノ教室インスタグラム
https://www.instagram.com/piano.oiso/
★大磯町のピアノ教室Twitter
https://twitter.com/S_Piano_Lesson