ただいまデス


とりあえず続き書きますニコニコ


にやりとは微妙にマダ揉めてマスグッ









Aちゃんうさぎ

にやりが電話してきた時のコトを

チョコチョコ食べながら

説明してくれてる続きキラキラ








うさぎスピーカーで奥さん宇宙人くん聞いてるって

そう分かったからさァ


「イヤホントムカムカもう勘弁してよね〜 

アレよ?奥さんに意味分かんない誤解されて

田中っちのトコに呼び出しくらうとかさァ


アレ逆にウチらうさぎニコニコの彼が嫉妬深かったら

『お前ナニふざけたLINEとかしてんダヨムカムカ』ってそっちが怒られてんだからねw」



ってドキドキしながら続けたわうさぎ







ア、アドリブ?台本レベルダヨびっくり


そのアドリブにウチのおバカちゃんにやりは…








ゲラゲラ「俺のはもう長年のクセじゃんw」



うさぎ「イヤ、笑えないハッ

マジで友達の奥さんに呼び出されるとか

あり得ないからガーン




ショック「ごめんねータラー

俺もあり得ないって思ってるし

マジ最悪だよムカムカ

田中は笑ってたけどさ、休日に部屋見せてくれとかさァ…ホント皆に迷惑かけたと思って…」








ガーンやっぱスゴイのよねガーンこの2人にやりうさぎ








うさぎンデ。。。

「まァ奥さんに大事に思われてるってコトだw」って言ったらさァ





えー切ないわっハートブレイク

デモまァ。。。一応聞いとくよww

なんだって??






うさぎンー。。。

「いや、こんなのは流石にナイよね

疑う疑わないとか、そーゆーコトじゃなくって人として一線越えたみたいなねイラッ」って


ちょっとマジ口調でさァうさぎ

アレは奥さんへの脅しかねェタラー


だからうさぎ「愛っしょ、愛キラキラ」って

チャラけといたわwww





爆笑Aちゃんうさぎって

やっぱアカデミー主演女優賞拍手





追跡アプリにブチ切れているとは思うの

多分ねえー聞いてないけどw


デモ彼にやりが怒りの表現するって珍しいなァ





でも私にはさァ


まっゲラゲラしゃーないよな

入れられてたモンはしゃーないゲラゲラ


って笑ってたんだケドネー



きっと私の方が落ちてたからかキョロキョロダネ








途中ダケド寝ますニコニコオヤスミデス


笑顔の絵文字打つのも


この顏良いのか??って悩むくらい疲れてマスw