おはようございます!

 

今回の『みんなのえいが』は

応援上映についてということでしたので

とても楽しみにしていました!

 

 

応援上映はスケジュール的に

行けないので、みなさんのブログで

楽しい雰囲気をお裾分けしてもらって

おりました

 

 

番組は、始まってみると

大半が『ジョジョの奇妙な冒険』で

『忍びの国』はほんのわずかな

放送でした

 

 

応援上映で流れたのは

信雄と大善のシーン!

「ないちゃうよ~」

「ないちゃうよ~」

「きゃあ~」

 

 

それと無門が

「伊賀一の忍びだ!」

「死ぬわけがなかろうが!」のシーン

「そうだ!そうだ!」

 

 

ブルーのペンラ振りかざして

楽しそ~!!

 

 

また無門に会いたくなっちゃったショボーン

どうしよう、いつ行こうかな音譜

 

 

応援上映に行かれる方は

楽しんで来て下さいねラブラブ