今日もすーっごく寒かったですね・・・驚き

年に2、3回雪が降るか?という地域なのに

最近雪ばかりで、驚きです宇宙人くん

 

 

たしか、一昨年に冬のアウターなどを買ってから

ずー---っと

自分の服を買っていませんでした!スター

 

なんでかな、欲が無いことはなかったのですが

節約とか、ほかに欲しいものがあったりとかで

まあ服を買う欲が無かったんですかねはてなマーク

 

 

 

それがふと最近、欲が爆発しまして無気力

 

そういうときって、したい恰好が明確なんですよね!

 

おしゃれな感じになりたくて、

いまはやりのレイヤードに挑戦したくて

シャツとニットベスト、

ずっと気になっていたカットできるリブパンツを買いましたびっくりマーク気づき

 

 

痩せたら買う・・・とか思ってましたが

セールもあるし買っちゃえー!と思い立ちましたハート

ほぼ衝動買いですね・・・・

 

 

では買ったもの載せます(別にいらん)

 

▼シャツ

earthの、写真拡大してみてくださいめっちゃ可愛い目がハート

 

▼リブパンツ

すごい人気みたいなので、躊躇なく!笑

クーポンでめちゃ安かったので、レンガとグレージュの2色買いしましたびっくりマーク

 

▼ニットベスト

こういうの憧れてました・・・

サイドリボンが付いてるやつ。かわいい飛び出すハート

ベージュを買いました看板持ち

 

 

お気づきですか?

この3着をセットで着ようとしていることを・・・ニヤニヤ

 

いまね頑張って痩せようって思ってんです。

それでちょっとでもおしゃれになりたいなって・・・

 

女性なのでにっこり

 

子どもたちにいつまでも可愛いママって思われたい笑