もしかしてターニングポイントかも



いつもブログを読んでくれてありがとうございます😆めぐみです(^人^)感謝♪



何日ぶりなんだ……

自分でも分からないくらい久しぶりに書き込みますm(_ _)m




昨日のライブ。

実は、こんな形で出演した事がなかったんです。


と言うのも今までは、誰でも自由に参加出来るけど3曲だけしか歌えない、いわゆる「OPENマイク」に出ていました。


今回のライブは、主催者様から直接出演のオファーを頂いて、演者として出るライブなのです。


つまり、お客様から投げ銭して頂くステージなので、きちんとしなくてはならないライブなのです。


選曲も少し悩んだし、練習も無い時間を何とか削って少しづつやりました!


自分のツイキャス配信もさせてもらいました🎸


こちらのBARでは、YouTubeで生配信もしているので、緊張の伝わってしまうステージになっちゃいましたが😅

 

 

 

それでも自分的には、落ち着いて弾き語りしているつもりでした😊

でも動画を見返したら、まぁ〜走ってること😅

テンポ早すぎじゃ〜( ¯꒳¯ )


しかも、ノリノリになって下さったお客様から「イェーイ!」とか掛け声が飛んできた時、一丁前に「ありがとうございます❣️」とか反応しちゃうもんだから気が緩んでコード間違ってばっかり💦


落ち着きなされや、めぐみさんヾ(・ω・`*)



反省点ばかり目に付いちゃてますが、そんなライブでもこんな私の弾き語りに感動してくれる人が1人いたんです‼️


それが、前回のブログで紹介した一緒にカラーセラピーに行ったお友達でした(*´ ꒳ `*)


しかも私のオリジナル曲「コトダマ」を聴いて涙を流して感動してくれたんです😭


彼女は、私のオリジナル曲を事前に聴いたことが無いと思うので、この日初めて聴いたんだと思います。


すごく良かったです!!

高橋優‪を好きな想いが熱いめぐみさんが、この曲の「こらからの私を見てて」と歌っている歌詞が泣きポイントでした。めぐみさんの強い決意みたいなものを感じて泣いちゃったんです。


私は、高橋優本人の歌より高橋優が好きなめぐみさんの歌が好きなんですよ!


相変わらず、私にとってご褒美となる言葉をくれる彼女でございますm(*_ _)m


ここしばらくは、彼女の想いに応えられるような想いを乗せた弾き語りを心掛けようと決意しました(*ˊᵕˋ*)



そして、新たな目標も決めました❗️


秋田で高橋優の弾き語りをする女性と言えば「めぐみ」


と言われるようになる事。


これからも楽しくやって行きます😆✨

そして、もっと精進致します〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



                   では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))