素敵な出会い❤️



いつもブログを読んでくれてありがとうございます😃めぐみです(*・ω・)*_ _)ペコリ



感動的な体験をしました。


先月のcounteractionで生ライブさせて頂いた時のこと。

同じ音楽仲間からギター弾き語りされる女性を紹介してもらいました🙂

彼女は秋田市の方ではなかったので、秋田市のライブなどでお会いするのは初めてでした。


その日は、初めてのcounteraction「easylistening!ライブ」ということで見に来たそうです😊


私は、なぜギターを始めたのか?何のために歌うのか?これからどうなりたいのか?……などを簡単にお話しさせて頂いてから、高橋優の曲を弾き語りさせてもらいました🎸


ここでは詳しく書きませんが、とにかく高橋優が大好きだと言うことだけは伝わるMCだったと思います‪(๑•̀⌄ー́๑)b


以前のブログで描きましたが、この日のライブはハプニングの連続で、私にとって悔しいステージでした😭

歌い終わったあと、彼女の隣に座ってちょっと悔しい顔をしていたのですが、そんな私にライブの感想を聞かせてくれたんです!



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

私は高橋優さんの曲を知らなかったけど、めぐみさんの弾き語りは歌詞が全部ハッキリ聞こえて来て自分の中にスっと入ってきましたよ!

めぐみさんが高橋優さんを好きなんだって、すごく伝わりました!

熱を感じられたとっても素敵なステージでした!

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



びっくりしました😲


ハプニングに動揺して、歌も安定してなかったしギターはずり落ちそうでコード押さえきれてなかったし、アンプから音出てなかったし、全くステージとして成り立っていなかったのに⁉️


面と向かってこんなにハッキリ感想を聞かせてくれたのは、彼女が初めてでした。


ツイキャス配信やSNSの弾き語り動画に嬉しいコメントを頂くこともあって、それももちろんめちゃくちゃ嬉しいんですけど、やっぱり人の顔を見て、目を見てお話を聞かせてもらうのは、ダントツ的に心に響きました(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✨


なんてありがたいことか……


すっかり仲良くなって、その日のうちにLINE交換もして、頻繁にやり取りさせてもらうようになったんです☺️


そして、私が前から行きたいと思っていた【カラーセラピー】に「一緒に行こう!」と彼女を誘ってみました(^^♪


快く「行きたいです♪」とお返事してくれたので日曜日に一緒に行ってきました🚗 ³₃




こんな感じで選んでいくのです❤️🧡💛💚💙💜


セラピーの先生の仰ることが、結構当たっていたので2人して「すっげ〜😲」の連発(笑)❗️


これが私の選んだボトルたち♬


選んだボトルの色で(基本的な性格)(過去の自分)(現在の自分)(未来の自分)を見てもらいます。


私が今までやってきた弾き語りもどんどん続けて行く方がいい👍と言ってもらえて、しかもSNS配信は私にとって最高の手段だよ✌️✨とまで言ってもらいました(≧∇≦)★



先生「この先YouTubeに切り替えた方がもっといいですよ〜❗️」


めぐみ「私のレベルじゃYouTubeは敷居が高いんです💦」


先生「この先1年半までの間にYouTubeでやるといいですよ😊」


めぐみ「じゃ、今やっているツイキャス配信のフォロワー数が、200人になったらやってみようかな☺️」


先生「言いましたね❗️では、200人目標ですね。でもすぐに200人になると思います。」



過去の事や今の事もだいたい当たっていたので、この言葉も信じていいなら信じようと思います(*ˊᵕˋ*)


ここで彼女が

高橋優本人の歌から伝わるものはもちろんあるけど、めぐみさんが歌う事によって(高橋優が好きなんだ)という気持ちが乗っかって、さらに強い想いになって届いたから、めぐみさんなら伝わるものがあるから大丈夫です❗️

と言ってくれたんです。



泣きました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


嬉しすぎて泣きました(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)


これからも、長く楽しく歌っていきたいと強く思いました😌


人の想いに心がほっこりする素晴らしい体験をさせてもらいました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ありがとう❤️


                  では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))