サクラサク



いつもブログを読んでくれてありがとうございます🥰めぐみです≧(´▽`)≦アハハハ




16日土曜日☀️


北国秋田にも春が来ました(*^^*)🌸

秋田市千秋公園の桜まつりに行ってきました🚗 ³₃


まだ満開ではなかったのですが、とてもいいお天気だったので桜まつり会場には人がわんさか😃



綺麗ですねぇ🌸🌸🌸🌸



これは去年の秋、TBS「CDTV」生中継の時の優くんです❗


同じアングルの写真を撮ってきました(笑)

ただそれだけなのに嬉しいです(^^♪



ここは、千秋公園の中に新しくオープンしたお店「ふわりずむ千秋」さん🍧

本店でカレー🍛を頂いたことがありますが、こちらでは可愛いらしい桜ソフト🍦とコーヒーを頂きました😋💕



ソフトクリームは秋田舞子をイメージしているようです👘甘すぎず食べやすかったですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡傘に刺さっているよもぎ餅は苦手なので息子に食べてもらいました😅

店員さんたち皆さん若くてテキパキしていて、とてもいい雰囲気のお店でした(∩´∀`∩)♡




最高の土曜日でしたが、次の日曜日はさらに最高な日になりました✨


17日日曜日☀️


優くんが好きなお友達同士で、優くん出身地の横手市に行ってきました🚗 ³₃💕


まずはパンとケーキの店「フレンドール」へ🥐

いちごのクリームサンドが美味しそう過ぎて🤤買ってすぐ店内の一角にある飲食コーナーで満喫ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”💕

やっぱりフレンドールの生クリームは甘くないからいくらでも入っちゃうわ😚

もちろん定番の「メロンパン」はお土産に爆買い致しました‪w‪w‪w‪w❗️←写真忘れました😅



写真が横になっちゃった💦

優くんのおじさんとおばさんがやっている喫茶店「村さ来亭」でランチ❣️

私はホルモン焼きそばを久しぶりに堪能🤤

このホルモン柔らかくて美味しいのよね♡


この日、おじさんがいなくておばさんだけでしたが、楽しくお話ししてくださいました(*ˊᵕˋ*)

楽しい時間をありがとうございました✨


そして、食後に噂のユアノンTシャツの贈呈式?!を行いました〜(笑)

ていうか、優友さんがみんなの分をまとめて注文してくれていたので、もらっただけですが( ̄▽ ̄;)



それから恒例の等身大パネルとのツーショット📸

いつも首に何かしらのタオルがかかっています‪w‪w‪w‪w‪w‪w


おばさんの話だと、近いうち(いつになるかまだ分からないけど)優くんコーナーを模様替えして全く違う形になるそうです🥰

その時はまた見に行かなくちゃね(*'-'*)ノ"





横手の帰りは美郷町の「ゴマシオキッチン」さんへ🚗 ³₃

ここは、2019年の秋田キャラバンガイドブックに登場した優くんがカフェラテを飲んだお店☕️


店の前にはかっこいいベンチ……だと思う🤔



私はコーヒーフロートとガトーショコラのセットを頼みました😍

ガムシロとミルクが実験で使うビーカーに入って出てくるこのセンス✨✨



みんなは、カフェラテを頼んだけどそれぞれ違うラテアートが❗️オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(ちょっと怖い💦)

人気の持ち帰れるコースターは、それぞれ違うのですが私のコースターだけ下ネタでした(笑)😅

ここのお店に来たのは2回目ですが、私だけ2回とも下ネタコースターなのはなぜ•́ω•̀)?

まぁ、嫌いじゃないですが🫣




今朝の朝ごはんは、フレンドールのカボチャのメロンパン(カボチャなの❓メロンなの❓どっちなんだ⁉️笑笑)



満喫して超リフレッシュ出来た週末でした❗️



                   では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ