いい事探し



いつもブログを読んでくれてありがとうございます🤓めぐみです(ノ)•ω•(ヾ)



https://twitter.com/ikekubo_kouichi/status/1511557904288997376?s=21&t=cPhPB746N6TtSNB-NyavUA

つぼ氏(ギタリスト池窪さん)同様、ブログを書くことが辛くなっていないか?


辛くならないようにあっさりしたブログでもいいんじゃないか?


ということで、短めに致しますm(_ _)m




4月に入ってから急に色々な災難が降り掛かっている気がします(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


先週末、腰を痛めました😓


火傷もしました😭


咳も出始めています🥲


身体が弱っている状態なので、コロナに気をつけなくちゃ((´д`)) ブルブル…



でも、いい事もたくさんありました❗️



↑↑この眼鏡なし優くんが可愛くて好き💕


優くんの新しいラジオパーソナリティ「おとなりさん」聴いて、アフタートークも聴いて、プレゼント応募もしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆




優くんファン界隈で流行っている【ユアノンTシャツ】も優友さんが注文していたんですが、届いたよって連絡が来ました🥰

(私は黒いTシャツを注文しましたよ!)



そして、今日はコジコジのお誕生日ですね〜🎂

https://twitter.com/kojima_takehiro/status/1511992080671084545?s=21&t=cPhPB746N6TtSNB-NyavUA


私はInstagramにお祝いコメントしたのですが、たった今ご本人様から「いいね👍」を頂きました〜😍😍😍



いい事は、探せばいくらでもある😊




                では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))