やっと観られた♡




いつもブログを読んでくれてありがとうございます☺️めぐみです(*/▽\*)キャッ




今週は、Amazonから優くんのDVD付きシングルCDが、2枚届きました😊🎵


どちらも鑑賞しましたよ〜(*・ᴗ・*)و✨


1枚は先週のブログで少し紹介した、シングル「太陽と花」



このDVDは『高橋優2014東北ライブハウス大作戦ツアー(宮古~大船渡~石巻)”一人旅”完全密着5日間』が収録されていて、震災の3年後に現地を訪れている様子や、ライブハウスで熱唱している優くんが見られました(≧∇≦)


当時の優くんは何故かおばちゃんパーマ(笑)みたいな髪型だったんですけど、やたら似合っててカッコよく見える🥰


どのライブハウスでも全力で出し切っている姿がたまらなく愛おしい❤️


ライブハウスの後ろの方のお客さんのことを気にかけている姿もあって、今の高橋優と全く変わってなくて、ブレない人だなぁと改めて感心しましたね( ˇωˇ )



もう1枚は、シングル「福笑い」



こちらにはデビュー後初めて、札幌でのライブの模様が収録されていました😃


全力に一生懸命な姿は(今も相変わらずですが)若さもあって、また違うがむしゃらさが見られました"(ノ*>∀<)ノ


最後に、アンコールで出てきて「アンコール予定していなかったから弾き語りで歌います♪」と言って、ギターをアンプに繋いで準備するのですが「アンプ繋がないで路上みたいに歌ってもいいですか?」と言って、マイクスタンドの前に出てきました❗

そして「会場のみんなを勝手に友達だと思っている」とコメントしてからの『友へ』🎸


泣いちゃうよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)


あぁ、買ってよかったなぁ☺️💕


明日っから頑張れるなぁ😌❤️




土曜日の夜は、毎度おなじみ定例ツイキャス配信致しました(*^^*)


今週は、たかまるさんのカバー特集と題して8曲歌わせていただきました👍✨



これは2019年の夏に、たかまるさん主催の高橋優カバーライブ「坐禅FINAL」を見に行った時、ライブ終了後に一緒に歌わせてもらった時の写真です🎵


あの時、思い切って大阪行って良かった😍


たかまるさんと一緒に写真撮ってもらえて良かった😍


一生の宝物ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


https://twitter.com/1gvtzritq3kucbx/status/1507681390535479302?s=21&t=gtetWMBoSp2lH-B54lfDrg


たかまるさんのオリジナル曲カバーライブは、アーカイブで残しておりますので、もしよろしければお聴き頂けたら嬉しいです🥰




                 では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ