久しぶりのライブ出演✨



いつもブログを読んでくれてありがとうございます☺️めぐみです∠(゚Д゚)/イェーイ




毎日のルーティンや、やらねばならぬ事柄に流されて、ブログをサボりまくっておりました😅


2週間のご無沙汰でございますm(*_ _)m


この2週間色んなことがありましたね。


まずは、優くんのMステ出演がありました😊💕


リアタイでTVにかじりつくように見てから、録画でスクショしまくったり(笑)、ギターのストラップがピースマーク☮️になっていて、世界情勢に対しての気持ちをアピってることを発見したり🎵







最後「明日は……」を歌う前、一言あった中に「明日っから」と言う言葉が聞こえて来て、思わず( ˙꒳​˙ ).。oO(あぁ❣️優くんらしい表現してくれたなぁ💕)とムフフとなる自分がおりました(笑)


自分事としては、髪を切ってスッキリし、土曜日の定例CASを楽しんで、久しぶりに服を買いに出かけたり🥰



このライダースジャケットが欲しくて秋田のお店を探し回りましたよ( ˇωˇ )


優くんが、青いライダースジャケット着てる姿がカッコ良すぎて😍

黒いライダースジャケットは、普段着に使えるかもしれないと思って真似をしたくなったんです😆

(自分に似合うかとか全く考えていない‪w‪w‪w)



そしてたかまるさんの『月イチ坐禅CASの定期配信』が最終回だと言うので、待ち構えて参戦しました(ง •̀_•́)ง✨


 

素晴らしいセトリ✨これは神セトリ✨

泣いちゃったりしました🥲


復活希望します🙋‍♀️‼️



19日は、母親の喜寿のお祝いをささやかながらさせて頂きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


誕生日は22日なんですが、私がお休みの日に家族でお祝いしたいという事で、土曜日にしました😌





でも、本当は去年が喜寿77歳だったんです!

コロナの関係で出来なかったので、今年にしました(。-_-。)

なので、実際は78歳の誕生日でございます🎂🌸


いつもありがとうの感謝でいっぱいなのです❤️



さあ、今月最大のイベント❗️

日曜日の夜にライブ出演して来ましたよ〜😆✨


秋田counteractionさんで毎年行っているカバーライブ🎵《easylistening❣️》


私の出番は、1番最後のグループの3番手🎸


前後の出演者が、レベルの高い方たちで泣きたかったですが、ここで【人は人。自分は自分。】と言い聞かせて、震える手を温めながら落ち着いて挑みました😑



衣装は前の週に買ったライダースジャケット✌️‼️


ギターのデカさで、私がスモールサイズであることが一目瞭然💦


1曲目「誰かの望みが叶うころ」は立って歌ってたんですけど……



3曲目「明日はきっといい日になる」の時には、座ってビール樽に足を乗せていますね〜(笑)❗️


実は、1曲目でギターの音がPAに返っておらず(スピーカーから音が出ていない)ギターだけ生音で歌ったんです。


原因を探したらギターのストラップがジャックに噛んでいて、きちんと刺さっていなかったせいだったんです😅


急遽、ストラップを外して座って弾き語りする事になり、2曲目「卒業」を歌っている間、ギターが右に滑り落ちてしまいそうになるので、右足を浮かせて支えてたんです(( ̄▽ ̄;;)


これ、すごく無理な体勢なんですよ😭


見かねたマスターが、察してくださって3曲目に入る前にビール樽を持ってきてくれたんです(≧∇≦)


 

全貌はツイキャスで全て配信してますので、もし良かったらアーカイブ見て、笑ってやってください😄



   ★⌒*+*⌒★小さな幸せシリーズ★⌒*+*⌒★


武道館ライブグッズが届きました❣️

このTシャツ、着るには勇気がいるな(^-^;



優くんが〔喉にいいから飲んでいる。〕と聞いて、真似して買ってみた「スロートコートティー」🫖シナモンの香りがして、味は漢方薬のような、でも癖になる味。



DVD付きの方を持っていなかったのでAmazonさんに注文してたものが今日、届きました😆💕

次の休日にゆっくり鑑賞致します〜\(๑´ω`๑)/



いつもツイキャス配信していると、途中から鼻が詰まるんで、これ買いました👍

ずっと気になっててやろうと思ってたんですが、痛いの怖くて買う勇気が無かったんです(笑)

でも、歌う人としてこれは必需品なのだと思い、意を決してやってみました(*-`ω´-)9 


………痛くなかったε-(´∀`*)ホッ




今回も溜まりに溜まった出来事を一気に書いてしまい長くなってしまった😅


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️



                   では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ