続けるということ



いつもブログを読んでくれてありがとうございます😎めぐみです(´・д・`)





優くんがMステに出るねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

いつぶりに出るのかな🙄❓


ものすごく久しぶりな気がします( ´・ω・` )


この日を楽しみに今週は頑張ろうと思っております😊



 

 

土曜日の定例CASですが、体調不良ということで今週はお休みしました(๑´• ₃ •̀๑)


金曜日からずっと眠気が取れなくて、土曜日は息子とイオンに出かけたんですけど、終始眠くて😪


もうこれは何もしないで寝なくては!と思いCASをお休みして、8時半に寝ました( ˇωˇ )


次の日普通に6時半に起きたので、10時間寝続けましたよ😴


おかげでスッキリしました〜(*´ч ` *)✨




↑↑↑

ツイキャス配信を始めたのが2019年の9月


↑↑↑

定例CASを始めたのが2021年の3月



毎週やるって決めて1年経ったんだなー😌


多分、初めて休んだ気がします(´・_・`)


配信自体は2年半ほどなんだと思うと感慨深いですね〜☺️


好きなことは自然と続けられます❤️


土曜日休んだ分、日曜日にどうしても歌いたくて夕方にゲリラ的にツイキャス配信しちゃいました(≧∇≦)✨


歌うことが大好き♥


優くんに出会えたことに感謝♥


優くんを好きな人達と繋がることが出来て幸せ♥


優くんの歌を弾き語りする仲間と出会えて嬉しい♥


今の環境に感謝して、これからも歌いたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♡



                 では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))