HIGH FIVE




いつもブログを読んでくれてありがとうございます🥰めぐみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






このジャケ写を見て「えっ?これ優くんなの?!」が第一印象でした。


いつかのブログだったかな?

何かで読んだんですが、MV監督をしてくださった高田青二才さんが書いた優くんなんですって😳


宇宙人っぽいヾ(=д= ;)←おいおい笑



曲を聴いて最初に感じたことは『やっぱり高橋の曲は、2番の歌詞がめちゃくちゃ良い♬』



特に私が気に入ったところは


上手く乗りこなす最短距離を

いけない自分だけの道のりを

蛇行しながらいこう右左

前に進むたび手を叩いたり

君の道じゃなくっちゃ

見つけられない

宝物で日々は溢れてる

ゴール地点なら遠い方がいい

見据える瞳はただ美しい


私はこの歌詞から「ロードムービー」を連想しました🙂


例えば道を間違えたって

近道じゃなく遠回りだって

そこにしか咲かない

花を見つけるんだ

どんなに

他の人たちより遅くたって

笑って話せる思い出の数で

誰にも負けない

日々を過ごすんだ


優くんの歌詞は、一貫しているものが多い気がします(*^^*)


ブレない人です😌




そしてこのMV✨


壮大なイントロの『ウォウォウォーウォーウォ〜🎵』に負けない壮大な夕日🌅


照らされながらゆっくり歩く優くん🚶‍♂️


ドローンでノーカット撮影されていて、今までにない印象に残るMVになりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


歌詞と映像のコントラストでいつも以上に感動したかもしれません😭


好きですね❤️




好き♡と言えば、27日(日)のファンクラブ限定ブログで、ツアー裏話しをしてくれました😊


読み進めていったら、最後にエロ橋さんが登場したので(*/▽\*)キャッ💕となっちゃったじゃないですか☺️


好きですね❤️(笑)


⚠️気になる方はファンクラブにご入会して頂いてブログを読んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





そして私もいつもの事ながら、すぐに🎸カバーしたくなりまして😅こちらにフルでアップさせていただきましたm(*_ _)m


もしよろしければ♡いいね!やフォローをお願いします🙇‍♀️

めっさ喜びます♪(((ᕙ( ◜︎࿀◝︎ )ᕗ)))"♪




毎週土曜日の定例ツイキャス配信では、シングルのカップリング曲クイズ🎶を企画しました😁


結構盛り上がって楽しかったので今週のCASもやろうと思います👍


一緒に遊びたいヾ(・ω・)ゞと思ってくださった方はTwitterフォローしていただければご案内が行きますので、遊びに来てください😙




日曜日はクラブハウスの「高橋優を語るルーム」が50回目の記念日でした㊗️🎉


こちらも50回記念という事で、初心者からベテランまでそれぞれ好きな曲を3曲弾き語りする企画でした🎸


ビンゴルーレットの出た数字で、誰が歌うのかその場で決まるのでずっとドキドキ💓でした😅


私は「靴紐」「蛍」「シーユーアゲイン」を歌わせていただきました🎸🎵


特別ゲストを含めて総勢10名だったので、3時間の長丁場になりましたが、終始楽しかったですね♥(*^^*)♡



あ、今日ずっと無くして見つけられなかった優くんのCD【PERSONALITY】赤🔴が見つかりました٩(>ω<*)و❣️❣️❣️


買って直ぐに無くしてしまって、どんなに探しても見当たらなかったんです💧


いつからいたのか、車のダッシュボードの中にいらっしゃいました♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡


やったぁあ😆♥



おかえり❤



                       ではまた'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ