笑い合える時間




いつもブログを読んでくれてありがとうございます🥸めぐみですヾ(・ω・`*)



武道館グッズを注文しましたよ✌️
売り切れる前に気が付いてポチッたので、欲しいものは全部予約できました(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧





自分的にはかなり奮発💸💸しちゃったな😅

でも、10周年記念だからいいことにしてます(笑)

待ちきれないなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



次の日、コンビニにグッズの支払いに行ったついでに「ムーミンの傘」を買いました☺️



「傘」と聞くと、どうしてもこの歌が思い浮かんで歌いたくなったので、インスタにアップしてみました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

もし良かったら聞いてみてください😊✨


⚠️今日、ブログの調子が変で動画とかコピペとか全く出来ないので、画像だけになります🙏💦




TIMPツアー秋田公演に一緒に行った優友さんから「この曲が入ったCDをもっている?ちゃんと聴きたいから持ってるなら貸して欲しいです!」

とメールが来たので、CDラックを(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と探してみました。



確か、シングル「卒業」のカップリングだったような🤔………



ちゃんとありましたよ👍✨

初回限定盤に入っているんですが、通常盤と2枚ちゃ〜んと持ってました😄





CDをお貸しする優友さんには「秋田駅前のトピコで会って、お茶でもしよう😊✨」と約束をしました☕️



実は、武道館ライブのチャンプクッションを届けてくれた優友さんにお返しを送ろうと思って、優くんが「秋田犬のマサル」のぬいぐるみを買った秋田駅前トピコのお店に行ったんです🐶




可愛いよね♥️

優くんもここで買ったんですね🙂とお店のおばちゃんとお話しながらこの子を選びました∪・ω・∪




無事にお返しを郵送してから、優友さんとトピコ3階のロングソフトクリーム‪🍦‬で有名な「鴨谷珈琲」に入りました☕️



❁✿✾ ✾✿❁︎素敵なコーヒーカップ❁✿✾ ✾✿❁︎

コーヒーはブラックでもめちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった😋





これは私が注文した普通サイズの🍦





これが優友さんが注文したロングソフトクリーム‪🍦‬スゴ─(〃''艸''〃)─ィ❗️





私の食べかけと比べてみました(笑)


優友さんは、全部食べれると豪語してましたが…………





持て余してます‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



このまま放っておいて優くんの話で1時間以上経ちました🥰

めちゃくちゃ盛り上がったのでソフトクリームの事は目に入っていなかったんです😅




クリームの海になってる🤣🤣🤣🤣



お店の皆さん💦もったいないことをして本当にゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



でも、おかしすぎてお腹抱えて笑い合いました(爆°∀°笑)



優くんの話題で、優友さんと一緒に盛り上がって笑い合える楽しい時間を過ごせて、本当に幸せな週末でした❤️




                   では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ